恋活OLみそらの妄想日記

恋活女子による実現したいあんなこんな妄想ストーリーブログ

妄想日記はじめました

どうも!絶賛、恋活中のOLみそらです!

 

簡単ですが、このブログと私の自己紹介を致します♪

 

・自己紹介

・このブログについて

 

▼自己紹介

みそら♀24歳

社会人歴2年目の都内在住OLです!

小さい頃からのドラマのような大恋愛が大好きで、漫画のようなトレンディ展開を迎える人生にしたい!と思い東京へ進学と就職しました!

 

一度は憧れた幼馴染み、高校生、キャンパスライフ、社内恋愛…と大恋愛イベントが起こりそうなシチュエーションを過ごしてきたはずなのに…。

 

恋愛イベント一切なし!!(告白も全敗!)

 

なんてこった!!

これでは、私のトレンディストーリーが終わってしまう!!

 

というわけで、友人の力も借りながら本気で恋活に力を入れ始めて1年間。

出会いと別れを繰り返しながらも次なるデートはここに行きたい!と思うスポットがたまっていくので、未来の彼氏と行く予定場所やイベントをブログで綴っていきます♪

 

最近はステイホームで、食べることも増えてきたのでグルメ情報も発信☆

実践して良かった女子力UP情報もまとめていきます♪